11/5 AM3:45 出発! ホンダバイクランドのスタッフBlogです

0789285200

11/5 AM3:45 出発!

ホンダバイクランドの清水です!

初めまして!!

先日もお伝えしましたが、11月より営業日、営業時間が変更になりました。

金、土、日、月曜日の10時~18時になります!

ご来店の際、お間違えの無いようにお願いします!!

ご来店される時間につきましては18時まわりそうなこともあるかと思いますのでその時には早めにお電話1本頂ければ基本20時までお待ちしておりますのでご遠慮なくお電話ください!!

 

全くもって関係ないどうでもいい話ですが

先日、天空の城とか日本のマチュピチュとか言われてる竹田城跡に行ってきました!

朝というか明け方4時前に家をでて着いたのが7時前でした!

11/5はたまたまやたら寒い日やったらしく、途中の電光掲示板の温度がまさかの1℃!!8-O 

霧はめっちゃ出てるし寒いし・・・:cry: 

霧でぼとぼとになりながら・・・

 

途中コンビニに立ち寄ってホットコーヒー:lol: 

 

そしてたどり着いたと思ったら駐車場から徒歩でしばらく歩いて・・

やっとたどり着いた景色がこれ!!!

お昼はほどほどに温かったので普通に帰りました!笑

 

ではでは、今後ともよろしくお願い致します!


カレンダー

マイプレジャー
PCサイトスマートフォンサイト